はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

美味しくてびっくり

2020-07-27 22:22:00 | 日記
揖保乃糸大好きだけど、時々近所のスーパーの島原素麺でも美味しいって思ってる
けど、一度は食べたい



特級品の揖保乃糸
思い切って買ってみた
思い切っても500円程
これがもうー美味しいのなんのって



お米のつや姫食べた時と同じくらいの感動
これはたまらん
つやつやさらさら喉越し滑らか
ハイクオリティなおそうめん(お付けてしまうね)
これからも多分時々こっちをいただくわ
だって夫婦2人ですものほとんど

おそうめんの特級品なら買える✨

って先日SIMフリーの契約して電気屋さんでポイント思いがけなくもらってポイントで衝動買いした⤴︎


バルミューダの電気ケトル

ずっと白が欲しかったけど、オーブントースターが限定色?だからどっちでも良さそうだけど今のオーブンレンジもブラックだからケトルもブラックに
なーちゃってバルミューダのケトルはベランダでの家庭菜園でジョウロ代わりに使っています








最新の画像もっと見る

コメントを投稿