はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

10月15夜に窮鼠

2020-10-01 22:34:00 | 日記
今日から10月
やっと自由な平日休み
窮鼠はチーズの夢を見る を観て来ました
ふふふんー知ってはいたけど、思ったよりも凄かった(いろんなあれが)
でも、小説一冊読み終えたような満足感
久しぶりに映画館で観られて嬉しい

映画の日だけど、ワタクシ毎日がハッピーDAYなのでお安く観られて嬉しい😆

そして空いてるお店探して1人ランチもなぜかほぼ一緒に入った人が食べ終えても来ないワタクシの蟹炒飯(どうも忘れられたらしい)

器屋さん行ったりユビクロで20%還元で念願の秋冬用パジャマ買った



今日の晩ごはん


はんぺん入りニラタマ
リュウジさんの肉吸い(永谷園の松茸の味お吸い物入れたやつ)
油揚げのピザ
今日のはサクサクじゃなくてふんわりジューシーなやり方で

ランチョンマットも買いました。
一見布に見える拭けるタイプ
朝の内雨降ってたけど傘いらずでいいお天気の中出かけると幸せー

寒くない!暑くない幸せ❗️

今日から金木犀の香りもする!

幸せな秋に突入




最新の画像もっと見る

コメントを投稿