はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

ソース唐揚げ

2020-07-26 21:12:00 | 日記
今日はぱぱさんのリクエストに応えて
昨日からウスターソースに漬け込んで(フォークでチクチク刺して味染みよくはした)
片栗粉まぶしてさくっと揚げたら
今日は大白ごま油なので益々美味い😋



ウスターソースだけなのに
なんか洒落た味わい
マヨネーズを付けて食べると美味しさマシマシ⤴︎


今日は雨☂️→☀️晴れ→雨☂️→☀️晴れ→☂️→☀️→⚡️雷(なう)
まったくもって読めない天気
早く梅雨明けして天気だけでもスカッと行って欲しい



大雨一転晴天で「あれ?梅雨明け?」って一瞬思えた青空
騙されたー

グリル厄介のヨコがかっこよくて頼もしくて凛々しくてグルメレポも上手でヨコのいいところ全部出てて最高でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿