はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

蟹しゃぶ

2020-10-16 23:44:00 | 日記
トライセラのライブ配信観ながらの蟹しゃぶ
おそらく蟹しゃぶ食べながらライブ観たの私達だけ?なんてはしゃぎながら観ちゃったよ💖






結婚記念日になぜか次女が送ってくれた蟹しゃぶセット
きっと箱根旅行をキャンセルした私の慰めに送ってくれたと思うと嬉しくてきゅんとしちゃうよ💖
長女はお誕生日に出来なかったからって来月ディズニーシーに予約してくれたし
感謝感謝

まぁ先週のキンプリちゃんのライブも感動して泣きそうなったのだけど
今日は久しぶりの3人のトライセラ に泣けたわ

蟹しゃぶ食べながらといいつつ19時にはもう雑炊タイムだったので余裕でした

あんな曲こんな曲聴けてサイコーって年末のライブは当てたい❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿