はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

なにわの日

2020-07-28 23:52:00 | 日記
わーい🙌
ぱぱさんがスクリーンに映してくれた



帰りにスーパーでお弁当まで買って来てくれて💖
直前までメンテナンス中なんて出てたから焦った💦けど無事観られました。
ちゃんとしたライブでよかったわー
関西ジャニーズあんまりまとめて見る事もないし、知らない子達もたくさんだけど、皆さん歌も上手くて
キラキラしてて最高でした✨

さすがエイトの後輩くん達👏
いやー思ってたより立派なコンサートで胸いっぱいになりました。
(大きな声で言えないけど○ちゃんの髪型だけが残念💧)

信五さんのキンプリちゃん最高です
ヨコのちょこれーともね

大阪の名所名所も見られてちょっと観光した気分にもなったし、コロナ収束したら大阪観光行ってみたいなぁーって思ったわ
夫とも大阪城とか間近で見てみたいーって話し合ったわ

夫が村上信五名義でファンクラブに入りそうな勢いなんですけどー
家族にeighter増えるの大歓迎⤴︎⤴︎

とりあえずアーカイブもあることになったし
大満足
8月8日へと期待は増しますなぁー⤴︎⤴︎⤴︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿