下山日和

登るのに一生懸命で見えなかった景色が見える下山のとき。
人生も下山のとき、ゆとりも生まれなにが見えるのか楽しみ~!

串山遊歩道ウォーキング

2020-02-20 22:42:18 | やまぐち

曇天の天気予報に先日の姫山のダメージで週末はおとなしくするつもりだったが、

なぜか日差しが出てきたので、急遽山口市秋穂の串山遊歩道へ行くことにした。

しかし、串山遊歩道に着くとやはり曇天、しかも風も冷たい~。

しかし、折角来たのでウォーキング・スターティン~。

風は冷たいながらも春の気配~。

遊歩道から西側の展望~、秋穂湾、岩屋半島、きららドームなど。

アップダウンが始まるとなんか膝が痛い~!やはり先日のダメージだろうか。

無理は禁物と大事をとって行者嶽まで引き返ししばし休憩~。

相変わらず風は冷たく、空模様はさらにあやしくなってきた。

とりあえず勇気ある?撤退、こんな日もあっていいんじゃないだろうか~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿