ウキウキ♪ママン

レシピも暮らしも感じる心もみな一緒!
さあ、日常を楽しみましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2004-07-26 17:30:46
お!鮎?アマゴ?イワナ?

美味そうだねぇ。

オイラも魚釣り大好き人間なのさ。

うらやましい生活だねぇ~

あ、JUGEM復活したので、帰ってきたよ。

コメントの返事は気にせずに、自然に囲まれた生活を満喫してください。

コメントの返事は気にせずに!

コメントの返事なんか気にせずに! ヽ(`Д´)ノ
返信する
気にしてますってば~ (ウキウキママン)
2004-07-27 19:43:11
ぱこさんったら(^_^)

気にしてますってば~!しかし今も夕ご飯を街でとっているときに返信しています。ゆっくりみられないのが残念(>_<)魚はイワナ、ヤマメです。うふふ。私たちは渓流つりも好きなんです(^-^) 今度は防波堤で吊りしますね~お楽しみに!
返信する