空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

電池切れ

2016年06月08日 | つぶやき

机の引き出しから、電池切れの時計が3コ出てきた。

たまには整理してみるもんだ。

 

夏用の時計にいいかも。

 

それに電池切れのまま長期間放置していると

いくらなんでも具合悪いだろうな。

 

ってことで、

電池交換

 

 

無事復活!

 

普段、古い手巻き時計を愛用したりしているのですが、

防水機能なんて全く期待できないので、

夏場はちょっと二の足を踏んでしまう。

 

 

ですから、

夏用の防水時計の復活はありがたい。

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2016-06-08 22:03:06
防水機能がないと、自分の汗でどうにかなっちゃいそうな不安がありますよね(笑)
返信する
宝箱♪ (路渡カッパ)
2016-06-08 22:47:22
引き出しの中は宝箱ですね♪
腕時計、買ったことも忘れているのに、
引き出しの中でひっそりと息をひそめているものですね。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2016-06-09 08:38:04
汗はかくし、手を洗う度に濡れるし。
かなりの不安材料があります。
3個出てきたので楽勝です
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-06-09 08:40:13
宝箱っていうよりもがらくた市状態です。
ほとんどが本物のガラクタ

電池切れの時計って全く役に立たないので
隔離されていました
返信する
Unknown (Tansk)
2016-06-09 14:20:12
こんにちは

電池切れは、ほんと痛いですね。
今、楠時計店さまは、税込500円で
電池交換やってますよ。

来ませんか?(笑)

毎日、100個近くの電池交換で
随分、気合が入ってました。

僕だったら、技術があっても
20個くらいで、心が折れそうです
返信する
Tanskさんへ (7駆)
2016-06-09 17:03:11
税込み500円?
行きたいっす。
まだ2,3個ありそうです。

そりゃ、毎日100個ぐらい
来ますよねー。

なかなか機会がないのでこの時とばかりに
返信する
7駆さんへ (バルちぁん)
2016-06-10 06:19:29
時計マニアですか?

おいらも 動かない腕時計が、ありますよ。

まだまだ・・・放置!!
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2016-06-11 00:32:08
マニアではないです。
たまたまあっただけ。
って、買ってるんですけどね。

あんまり放置してたら具合が悪いらしいですよ
返信する

コメントを投稿