空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

スポーツスターでお散歩!和束、信楽、宇治川編

2007年04月28日 | HARLEY-DAVIDSON
天気も良いし、気分も良いのでスポーツスターでお散歩に!

お散歩120kmコースB(自分なりにいろんな距離のコースあり)

国道168号→163号→京都府道5号→国道307号→滋賀県道12号→

大鳥居→大津→国道422号→鹿跳橋→宇治川ライン→国道307号



途中の村中は“道幅狭し”なので注意です。



この脇道がどこに通じているのか気になりますが突入する勇気が・・



和束から信楽にかけて 茶畑が目に優しい。



信楽駅  駅前陶器市開催中につきすごい賑わい。
写真ではわかりませんが・・・
撮るのも大変でした。(後ろは大変な人、人、人です。)



県道12号 栗東信楽線 途中“道幅狭し”





ちょっと一休み(バーベQも出来ます)特産物販売もあり。



“なぞの吊り橋”(誰が渡るのでしょうか?)



この下に“三筋の滝”あり! 確かに三筋でした。



大鳥居より“新名神道”を見る。すっごい工事です。



“大鳥居”この変貌ぶりには、内田康夫さんもびっくりでしょう。
 


鹿跳橋より瀬田川を見る。(どこからが宇治川か良くわからん)



後ろが宇治川。



静かな吊り橋。



ちょこっとハーレー。



吊り橋より宇治川を見る。本日水かさ多し!
いつもはもっときれいなグリーン


あれだけ晴天だったのに帰路 空が真っ暗に・・

雨雲から必死に逃げる。まさかと思い雨具は積んでいないので・・

ぎりぎりセーフで帰宅直後大粒の雨が・・・嵐のような風が・・

最近の天気 恐るべし!


コメントを投稿