空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

関宿蕎麦ツーリング

2016年03月05日 | HARLEY-DAVIDSON

この前の関宿ツーリング 

その辺をぐるっと一周ってな具合。

東に向け鳥が飛んでいるような軌跡。

ちょっと羽が貧弱だけどね。

狙ってツーリングの軌跡で絵を描くってのもアリかも。

 

 

動画を作ってみました。(ワンパターンで代わり映えせんかも)


 

 

 鈴鹿峠と土山~阿山は快走ロード

心地よく走ることが出来ました。

走行距離 223.1km  給油量 11.50L  燃費 19.4km/L

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2016-03-06 08:12:18
これで220kmですか。
琵琶湖一周も同じくらいですよね。
しかし、排気量を考えると、ハーレーって燃費いいですよね。
返信する
今日も・・・ (路渡カッパ)
2016-03-06 18:08:58
暖かかったし、天気もまずまずだからジッとされてないでしょうね。
20km/L、いかに快適ロードだったかを表す数値でもあるのかな。
>ツーリングの軌跡で絵を描く
面白いかも!チャレンジしてくださいな。
返信する
こんなんね♪ (路渡カッパ)
2016-03-06 18:12:02
こんなやつ↓
http://www.kotaro269.com/articles/45906.html
返信する
ピィさんへ (7駆)
2016-03-06 22:12:00
小型車並みの排気量にしてはいいですね。
でも、バイクとしてはどうなんだか・・・
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-03-06 22:16:34
暖かくなってきていい天気となればね。
じっとしてられまへん
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-03-06 22:18:25
ここまでやったらしんどくなってくる?
奇跡アートやね。
これはちょっとできんわ。
世の中いろんな人がいるもんだ
返信する

コメントを投稿