どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

めがねデビュー

2017-07-16 15:47:39 | 日記
オーロラタウンの富士メガネKids Collectionさんにきました。子供のめがねを作ります。

めがねケースは黒。意外と渋いの選んだね。

選んだフレーム。昔と違ってポップなカラーが選べるようになりました。
昔は眼科に行って診療してもらってから、メガネ店に診断書を持ってったものなんですが、今はそれはないんだな。
私も中学校からめがね君でしたが、初めて買ったのは銀縁四角のガリ勉タイプ。超まじめに見えるとよく言われたもんですが、外見でごまかせるもんなんですね。


(記事:2017年7月 Update:2018年3月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流しそうめん | トップ | きたぞ10%オフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事