どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

湿布薬

2019-05-15 21:15:00 | 日記
毎年札幌で開催の駅伝マラソン大会に3年ぶりにエントリーし、昨日から練習をはじめたところ、足首が痛くてツラいのだ。
これは脚に負担のある走り方に原因があるのですが、染み付いたフォームなんてそうそう変えられないし、とりあえず湿布で和らげるしかないです。
一緒にエントリーした先輩は、膝の状態が良くなく、皿の骨がどーしたこーしたで、激痛をおしながらの出場とのこと。
この方、サロマ100kmマラソンや、北海道マラソン、千歳国際マラソン等も出場している猛者で、走りすぎなんじゃないかと思うんですが。。
それからすると、1年に1回走るのに痛いというわたしは、軟弱者なんですかねぇ…。

(記事:2019年5月 Update:2021年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィスキーローテーション | トップ | オニオンスープ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事