どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

花の季節

2016-05-22 20:58:33 | 日記
暖かくなってきたので、寒さに弱い観葉植物ポットを外に出してあげました。

去年買ったあじさいも葉をつけ始めました。あじさいって冬の間は枯れたように見えますが、こうして緑が蘇ると生命力が強いんですね。

実はこの間、栗山であじさいをもう一鉢買ってきていたのだ。今年は花をもっと飾ってきれいな庭にしたいのだ。(すべてかみさんマターであるが。。)


(記事:2016年5月 Update:2017年7月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会のオアシス | トップ | 焼肉ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事