どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

トントン館

2016-03-06 09:05:14 | 日記
二十四軒にあるホームセンター、トントン館さんに久しぶりに行きました。

“なんでもそろう”という言葉がピッタリなお店であります。こちらでは自転車や車載DVDポータブルプレーヤー、日曜雑貨等々、常日頃利用させていただいていただいていた訳ですが、何か人気が無いような、、

ええーっつ!閉店セール!?ここんとこ訪れてなかったのでビックリ!3月中旬で完全閉店ということですが、もう品数はほんのわずか。。31年の歴史に幕を閉じることになり、本当に残念だねと、かみさんとしんみり名残惜しみながら店を後にするのでした。


(記事:2016年3月 Update:2017年6月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷの湯 | トップ | やはりますのすし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事