どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

カラオケ歌屋

2014-11-20 12:13:38 | 日記
仕事終了後、会社のカラオケ同好会メンバーと歌いに行きました。今回はこちら札幌駅前の「カラオケ歌屋」さんで、食事も込みで楽しもうってわけです。スーパーDAMの部屋を選び、まずはビールで乾杯!

本日のシステムは「終電パック」。18:07に入って予定退室時刻0:07!しかも飲み放題2000円と驚愕の価格設定です。
食べ物は揚げ物系が圧倒的に多いのですが、ガンガン飲み歌いまくる私たちには、たいした問題でもありません。角ハイボールに切り替えましたが、あまりにもお代わりの回数が多く、店員さんの稼働がひっ迫してきたので、途中からピッチャーで運ばれてきました。。ハイボールのピッチャーって新感覚だわー。

酔ってくるとレパートリーがなんだったか忘れてしまうので、必殺アンチョコ登場!私が歌える好きな曲のシンガーやグループ名を80あまり書いてあるマイリストで、これがあれば迷うことはありません。それにうた本リストを見ればこのほかにも歌える曲はたくさん見つかるので、過去に歌い尽くしたという記憶はありません。メンバーにはじいさんの備忘録だなと言われましたが、好きなアーティストがかぶっているので、今ではその人も私のリストをコピーして持っています。。

飲み歌いまくること5時間、体力の限界が来てしまいましたので、この辺でお開きです。おつかれさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もったねー | トップ | ラーメン久楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事