どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

北見オクトーバーフェスト2018

2018-10-17 22:42:00 | 
北見駅そばのコミュニティプラザパラボで、10月16日から第24回北見オクトーバーフェスト2018開催中です。仲間内で前売券を買っていたので、これからおいしい生ビールをいただきます。
網走ビール、オホーツクビールと、地元の銘柄はもちろんですが、八女ビールや道後ビールなど、ご当地地ビールも出店しています。
ドイツ、イギリス等の海外ブリュワリーも出店し、約45銘柄が一堂に介してのイベントです。バスペールエールの樽生を飲めるなんて、しゃーわせだわ。
グビッと飲んで、ホロ酔い気分で2次会に流れます。ルートインホテルの海鮮ダイニングBiKuRaさんで仕上げ飲みじゃ。

(記事:2018年10月 Update:2020年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう狩り | トップ | 北見市民会館 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事