どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

お家で花火大会鑑賞

2017-03-15 01:03:23 | 日記
夜になり、どーん!と音が遠くから聞こえてきました。連続して鳴っているので2階の窓から見てみると、大倉山ジャンプ台で花火が上がっていました。カメラをズームにして撮影しました。

3月に花火があるなんて初めてですね。

写真の右下には小さく月が写っています。

冬の夜空を彩る大輪の花。

次々と夜空に浮かびます。

連発モードに入ってきました。







そろそろフィナーレですね。









最後の枝垂れ柳でフィニッシュ。



家に居ながら遠花火を堪能できました。


(記事:2017年3月 Update:2018年2月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー・シイヤ | トップ | 麺や麗:千歳市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事