どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

北見ゴルフ場めぐり

2019-04-19 19:53:00 | 日記
北見市内のゴルフコースをご案内。
大正地区の丘陵を登って、
北見カントリークラブです。

写真は4月8日のもので、高原なのでまだ雪が残っています。
北見市街を見下ろす南側の景色。
東側の端野地区。
そして北側がコースです。
仁頃方面の山々を望むコース。
本日オープンですが、コースも雪が解けきってないところがしばしば。雪でロストボール、なんてこともあるかもね。
こちらは町並みなどは一切見えない、自然度満点のコース設定なんです。
お次はノーザンアークゴルフクラブ。
端野地区にあり、麓にはホテルが建つリゾート施設で、温泉も湧いてます。
スキー場も併設。
夏はゴルフ、冬はスキーで、オールシーズン楽しめます。海外ゲストも多く訪れてます。
最後は、川東地区の北見ハーブヒルゴルフクラブ。北見盆地の南側にコースが開け、こちらからは北見市内が一望できます。

写真は4月19日のもので、積雪はゼロ、コースもフルオープンです。
ここまで紹介しておいてなんですが、実は私、ゴルフはやらない人でした。

(記事:2019年4月 Update:2021年8月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷解の湖 | トップ | 鳥若 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事