「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

咲いた1輪~~h/k氏へのお見舞いだ

2015-03-24 | いろいろ思う事

お見舞いだよ!!!!
見つけたぞ~~やっと咲いていた1輪
早く娑婆に帰ってこい!!




<ST1=3/23・黒目川岸>
昨日の投稿で咲きそうだった桜並木
今日23日はどうだろう?
桜並木を歩いてみた
(ほんの少し前、目ん玉手術の「いし君」・・
蕾の中から1輪咲いているのか、探すのは結構つらい作業だった)

彼が喜びそうな被写体を探しに
たった1輪見つけた!!
君に贈ろう・・・
早く目を覚ませ!!


とても私的な感情が入っていますがご容赦を・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜並木 (バカボンのママ)
2015-03-23 23:23:42
「いし君」こんばんは~。

桜並木が満開になるのももうすぐですね。
その頃までにはh/kさんもお元気になられて一緒にカメラを片手に撮影できるといいですね。
頑張れh/kさん。
優しい奥さまのためにも・・・・。
返信する
祈ります (首輪のない猫)
2015-03-24 01:23:31
「いし君」 今晩は

桜 咲きましたね きれいです
h/kさんに 届いていると思います「いし君」のやさしい想い ・・
いつも祈っています
返信する
ありがとうございます (「いし君」)
2015-03-24 10:37:45
バカボンのママ様
首輪のない猫様
コメ返遅れました。

23日咲そうで咲かない桜並木を歩いてみました。
私の目にはたった1輪見つけました。
少し前、目の手術~そんな人間が桜の蕾の中を歩き
咲いている状態を探すのは相当苦難
デモ見つけましたよ~~
どこの世界でも、先っ走りの奴がいるものだ

そんな事も縁起が良い!!と解釈・・
勝手に決める馬鹿さです・・
返信する

コメントを投稿