「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

トラウトサーモンのバター炒め

2014-11-19 | おいらの食生活







<STYLUS 1=11/18>

トラウトサーモンのバター炒め

これは何時ものスーパーのお嬢さんが(「いし君」がフアンです
鮮魚売り場の前で客の呼び込み


バター炒めにいいですよ~~~

その声で、切り身を一つ買いました

しかし、「いし君」の食卓に野菜が多くなったな~~


メモ
11/19(水)・歯医者へam10:30・セミナー
・セミナーからの帰途・ys氏からテレ・丁度池袋で電車に乗った所
・何だい?~キスを釣ったから持っていく・計4匹・・詳細は20日のブログで

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(#^.^#) (首輪のない猫)
2014-11-19 01:15:34
「いし君」 今晩は
ご無沙汰しています ・・
目が少しずつでも良くなっているようで良かったです

サーモン おいしそう
お魚売り場のお譲さんも元気そうで
なんだかとっても嬉しいです(^o^)/

お譲さんの一声でサーモンの切り身を一つ買う
そんな「いし君」 が素直でほのぼので~すニャ(=^・^=)
返信する
単純=「いし君」 (「いし君」)
2014-11-19 09:41:57
首輪のない猫様~お早うございます~

実に単純な「いし君」でして、そのお姉さんに声を掛けられるとすっかり嬉しくなって
「魚を買わなくちゃ~~」

魚好きの「いし君」にとっては苦も無いことなのですが??

首輪のない猫コーナーには私も訪問しているのですが
あれだけの数のコメント
コメ返も大変だな~~と思いあまり入れていません。
ご了解を!!

そんなことですっかり寒くなってきました。
お互い風邪など引かぬよう~~
返信する

コメントを投稿