「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

政治はまさかで始まり=まさかで終わる①

2017-10-17 | 平成29・総選挙

まさか、まさかが~~
16日およその体制が見えてきた。
好調な自民なんぞは引き締めに大わらわ
落ち目も糞もない百合子新党はもがけばもがくほど泥沼に足を突む。
百合子新党は戦犯探しが始まったようだ。
結果で一番面白いのは若狭の落選
・民進から希望にすり寄った犯人前原の落選


<ハマナスの実>

まさか録音機を仕掛けられているとは?
秘書には何を言っても許される~~だって私はお前達より上位の人間だもの
反抗は絶対許さない~~で、反抗されちゃった。
自分を訴える様な人間はいるはずがない・・と、思い込んでいたのだろうな
どっこい、どんでん返し週刊新潮に食いつかれた

②まさか解散が年内とは
あれから3ヶ月ノウノウとベットで寝ていたら、いきなり解散!!
まだ時間があると思って寝ていたが、慌てて起き出して
さあ、どうしよう!!
しがみつきたい国会議員の蜜の味
彼女に普通の主婦になれ何て死ぬより嫌なこと?
恥も外聞も投げ捨て・・街頭に出てきた
だが、流石投票者は冷静に見ているようだ
22日が楽しみだ


メモ
10/17(火)・終日曇り
・ys氏と打ち合わせ・額の件ys氏の持ち分に台紙を合わせて使用



最新の画像もっと見る

コメントを投稿