「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

高速の誤進入の原因は?(国土交通省調べ)

2017-10-18 | いろいろ思う事

高速道に誤進入・目立つ若年層。
原因はナビアプリ

高齢者の認知能力の低下による誤進入が多いと
思われがちだが
世の中何でも高齢者の責任・・・
と言わる昨今、警察の誤判断で
高齢者の免許証の返還の必要性がなくなった。
高齢者の事故原因には他にも多々あるが、
例えばブレーキとアクセルの踏み間違いの事故。
もし、統計上25歳の女にその事故が多かったら
25歳の女全員から免許の返納運動を起こすのか?
さあ、どうする!
このニュースはTV局と政府と警察の癒着だな~





<ぼけたな~シャッタースピードが遅かった!!>



政府・警察からの依頼でTV局はわざと大々的に報じてきた
世の中は高齢者に免許を持たすな!!
高齢者も世間でこれだけ事故の原因は高齢のせい
と、思い込み返納をする
政府はシメシメ・・・・
そんな馬鹿な~~~


メモ
10/18(水)・予報では今日は良い天気らしい・久し振り
・関東地方軒並み最低気温
・日経平均12連騰28ヶ月ぶり
・ミヤネヤ降板か・フジテレビに移籍か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿