「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

総選挙が終わった=色々チェック

2017-10-23 | 平成29・総選挙

渡邊喜美が上手いこと言っていた
希望の党の敗因は

「戦犯は百合子と前原」
百合子の風が枝野に向かった
風とはそんな物、次回はどちらに吹くか

中でも筆者が目を付けているのが
注目候補者の当落(*落選○当選▼?)
▼自民党=モリカケ問題何一つ解明されず第一党でも良いから200程度で
X百合子=国外逃亡・今回の選挙で当人は、関係無しと思っているようだが?

○稲田朋美=能力の無い弁護士・あれが国防大臣とは・任命者が笑いもの
○オタオタ金田勝年=国会議員に多くを求めるのは無理として
*おんぶ務台=被災地で水たまりをおぶさって移動・本当の意味で能なし・これも任命責任
○山尾志桜里=浮気女~日本は仏教国~浮気には寛大ではないはず~自分はやっても
○野田聖子=親父の力・やくざを夫に持つ・地元のおばちゃんの判官贔屓
○菅直人=一昔の首相・能力が無かったナ~東北大地震の時在任
○小渕優子=親父の力=これも野田と同じ・地元のおばちゃんの判官贔屓
○義家弘介=ヤンキー先生と名を売ったが、自民党の飼い犬になった?
○石原伸晃・他慎太郎の息子=都民は能力を判定しなくては
*若狭勝=百合子の小姓・
*豊田真由子=私は別の雑記帳に豊田2万は取れるかな~~?と書いていたが、
 結果21370票(開票82%)の5名中5位~比例も該当しなくて議席を失う。

さて今後豊田の心理を考えよう


メモ
10/23(月)・夜開ける頃雨も風も止む
・21:37・・・夜スマホに市からの河川氾濫の緊急速報が2度も
・我が市にも小さな川が流れている・低いところが良く氾濫をする
・日経+225~15連騰か



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (バカボンのママ)
2017-10-23 16:26:55
いし君こんにちは~
台風が去り久しぶりの青空です。
嵐の中の総選挙も終わり静けさも戻りました。
埼玉4区の人たちやはり賢明でしたね。

それにしても「緊急速報」ありがたいのやら
迷惑なのかびっくりさせられますね。
返信する
選挙一過 (「いし君」)
2017-10-24 14:36:34
マカボンのママ様~こんにちは!!
当地も見事なくらいの雨量で、身も心も洗い流されたような気持ち・・・幸い被害もなく安心しています。
さて、埼玉4区の有権者は馬鹿ではなかったのですが、愛知7区の有権者は
失礼ながら馬鹿が多かった~~
矢張り情に流されてはいけない
山尾と豊田はどちらが?と考えてしまいます。
豊田は身内の喧嘩、山尾は
どう見ても人間性の問題
どちらが罰を受けるべきなのか?
浮気は個人の問題で、政治家の資質は別と言う意見もありますが~
こういう問題は悪い、正しいの判定は出来ませんがね~~
返信する

コメントを投稿