「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

7/12の練馬 36.2度(7/11・台風8号一過)

2014-07-12 | いろいろ思う事

 



<STYLUS 1=伊藤宅11日撮影・今でも咲いている~>

練馬36.2度・・7/11の気温・練馬の所在は当地のすぐ隣

室内気温も11日午後14時頃36度超
水槽も30度を越す
AC・・onで過ごしやすい室温になる・・・ACのありがたさ
Tvでは熱中症で救急車出場の話題が・・・・

そうだ!!!まだ梅雨あけにもなっていない???
どうすれば良いのだ~~~これから・・
・・・12日も13日も???~~
梅雨あけから、本格的な夏の到来

腹具合
7/11=具合特に異状なし
10日のあの苦痛は一体何だったのか???
今夜はビオを飲んで早めに寝よう~~


メモ
7/12(土)
・12日零時・・熱帯魚水温30℃超~煮魚になるなよ~~(12/22時ヤッパリ水温30℃)
・今日も11日の暑さ並み・・TVでは「高温注意情報」を流している
・博物館のセミナー③面白かった
・会の月例会
・明日は下町撮影会・・・暑そうだな~
・敬老会の連中が下町をぞろぞろ歩く。1人や2人ひっくり返ってもおかしくない
・社会は言うだろうな~~~お前ら馬鹿か!!と・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (バカボンのママ)
2014-07-12 21:39:29
「いし君」 こんばんは~

先ほど京都から帰ってきました。
今朝は早朝にこちらを出発し山科に新しく出来た介護施設の視察を兼ねて
近くの清水寺や三十三間堂等にも立ち寄りました。

すごい蒸し暑さでしたがそちらの方が上回って
いたようですね。
昨日からの体調のすぐれない中この暑さでは
参ってしまいそうですね。
今後も油断せず早目の給水・対策で乗り切りましょう。
返信する
七転八倒とはこの事か?? (「いし君」)
2014-07-12 22:34:19
バカボンのママ様~今晩は!!

七転八倒とはこの事か??~~はオーバーですが
キリキリキリと痛む下腹部
冷や汗たらたら~~~便座に据わっているだけで、
コレは相当きつい。
兎に角、一段落して寝床にバタンキュウ
最近は食物繊維もとっている。
腸には良い生活を送っているつもり。

人生思うようにはならないもの~~
返信する

コメントを投稿