「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

撮影会~大丈夫かい??=富岡八幡宮

2014-07-13 | いろいろ思う事


会主催の撮影会
(7・13)
暑そうだな~~~
兎に角、無事帰宅できることを祈る
無事帰宅できたら
夜UPする・・・


何とか帰宅 

予定時間に集合(10名)
富岡八幡宮(骨董市)撮影会~
ぶらぶら歩きと撮影
暑さは曇天で「参った」と言うほどでもなかった
それより11日のあの腹の調子が再発しないかと
心配したが全くなし。
境内深川めしの「深川宿」で昼食。

配膳前のお茶受け
この辺のアサリの佃煮等土産品のサンプル
帰りに買って帰って下さい~~がミエミエの商売・・



メインがやってきました!!
真ん中の漁師飯(船の上で味噌汁ぶっかけて食ったそうだ)
~~結構ショッ辛かった
左のあさり飯は美味かった


食後のくずきり・黒蜜・・・チョットしゃれている一品

<STYLUS 1=7/13>
状況はチャンネル作成する

其処からお台場方面に移動予定
しかし、疲れた感じで、先日の事もあり
皆に挨拶をして途中
有楽町線から直通でユーターン
~~帰宅
「いし君」より年上も半分位いるチーム~~元気だな~~


メモ
7/14(月)
・案じていた体調もマアマアだ~
・浦和へ行ってくるか??
・浦和二科展へ(15日まで)
・暑かった・・思わず浦和伊勢丹なのコルソなのかよく判らない場所で
・思わず、うな2串(国産)購入・・・心理的にうな肝=精がつく~~今更精付けてどうするの?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてくださいね (首輪のない猫)
2014-07-14 00:45:56
「いし君」 今晩は
暑い日が続いて ジメジメ不快感いっぱいです
お元気になられたようでよかった
しかしながら油断大敵!
くれぐれも大事になさってくださいね
返信する
油断大敵!! (「いし君」)
2014-07-14 09:49:32
首輪のない猫様~お早うございます!!

仰るとおり・・・この現象はたま~~に起こるので
又か!!ですが
この季節油断大敵ですね~~~
冷蔵庫過信も禁物です。

ご訪問感謝です!!
返信する

コメントを投稿