「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

「いし君」アナリスト

2015-05-23 | 私事で~~

近所を回れば花がどこにでもある
この花は良く見かけるが名前が?・検索






近所のプランターに咲いたトマト






「いし君」アナリスト


先週のマイ株価の動静
a~816→833→+17(1.0208%)

a→900になったら売却予定・・しかし足が遅い・・しびれがキレそうだ

b~7198→7508→+310(1.043%)
b→22日7500の声を聴いた→売却?→欲が出る→来週は7800の声も聞こえそう


暇に任せてある株の値段を追っているが
三菱重工(7011)
ガイシ(5333)・・・・惜しかったな・・


メモ
5/23(土)・薄曇り・今日は崩れなさそう
・博物館歴史講座



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さなブーケ (バカボンのママ)
2015-05-23 23:09:59
「いし君」こんばんは~

紫のお花は「三尺バーベナ」です。
芝生のように横に広がる種類のバーベナにくらべ背の高くなるこのバーベナもきれいです。
人は雑草というけれど私はすごく好きなお花の一つです。
紫系のお花が大好きなのでわざわざ植えています。
こうしてアップしてみるととても可愛い小花が集まってブーケのようなほんとうに素敵なお花です。
返信する
バーベナか~~ (「いし君」)
2015-05-23 23:43:04
バカボンのママ様~今晩は!!

そうですか・・・家の前の遊歩道に毎年咲いています。
姿から帰化植物だな~~位は判りますが・・
ミツマタに咲いています。面白いですね。
しかも、三尺・・いかにも日本的ネーミング

そんな事よりたえず「いし君」ブログを開いてくれているんですね~~
感激です!!!!!!!!
返信する
ご無沙汰しています~ (首輪のない猫)
2015-05-24 01:26:09
「いし君」 今晩は
ご無沙汰しています 猫(=^・^=)です

可愛い 本当にブーケのようなお花! バーベナというのですね 
バカボンのママさん ありがとうございます

「いし君」 元気そうで ・・空元気かなあ でもよかった!
ヘンネちゃんに 私も会いたいですニャ(=^・^=)
返信する
ヘンネにも (「いし君」)
2015-05-24 23:45:36
首輪の猫様~コメ返遅くなりました!!

バーベナをもう1カット追加しました。

ヘンネの奴め!!本当に家出か・・
h/k氏の事もヘンネの事も・・から元気は確か

早いものでh/k氏も1月過ぎました。
と言って生きている人間・・・頑張らなくては~~

返信する

コメントを投稿