「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

左黄班円孔~とりあえず帰還

2014-10-25 | 私事で~健康日記

24日深夜手術

案ずるより産むが安し
俎板の鯉~~~その通りだった
(痛さ・苦痛等が皆無)

問題はこれからの状態だな~~


当夜はホテルに泊まる
医師からはうつ伏せに寝ろ・・・で殆ど寝られなかった。(寝返りが打てない切なさ!!)
(バカボンのママ様から事前に聞いていたが俯きで寝ることの苦しさ!!!
多分1時間も寝ていない)


術後左目は眼帯
笑ってしまうのが朝飯時、箸がストレートにお新香を掴めない・・
空振りをしてしまう。


25日術後検査とやらで朝ホテルから病院へ
その検査は数分で終わった。
待合室の患者より優先的に
眼帯も取れたが

周りを見渡すと、殆どすりガラスが目に入っている感じ

医者はうまいことを言ったな
水泳と同じ、水中から町を見ているのと同じだろう?・・確かに
問題は徐々にでも良いから、元に戻ってくれることだ

化膿止めの点滴や投薬等々で今日は終わる

帰宅は6時頃
冷蔵庫にあったもので適当に夕飯
ヤッパリ飲んだぞ~~
アサヒ・ノンアルコール DRY
ZERO 350mlx2(在庫)


メールやブログコメントでお見舞い、ご心配を頂いた方には
返信は近いうちに~~
これで失礼します。
明日26日書けたら書きます・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了おめでとうございます (バカボンのママ)
2014-10-25 20:07:12
「いし君」こんばんは~

よかったですね。
後はゆっくり静養し回復を待ちましょう。

今夜のビール ノンアルコールでもきっとおいしかったでしょうね。
返信する
お帰りなさい (首輪のない猫)
2014-10-26 00:55:06
「いし君」 今晩は

お帰りなさ~い
手術 無事に終わりましたね ・・
「いし君」頑張りました(^o^)/

バカボンのママさんのおっしゃる通り
ゆっくり休んでのんびりしてくださいね
返信する

コメントを投稿