「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

「長」はどこに行った

2015-04-17 | おいらの食生活

アシアナ航空・・副社長(広島空港での事故)

本庄第一高校・・副校長(韓国でのサッカー部集団万引き)

「副」が出てきて謝罪会見


「長」はどこに行ったの??



大根1/2もらった
(近所の奥さんに。このうちも夫婦二人住まい。1本は多すぎる)
まずは「大根おろし」

豚バラと大根の煮物

<ST1=4/16>


メモ
4/17(金)
・YS氏と銀座キャノン行きの予定・今までは、こう言う記事はほとんどh/k氏とだったが・・
・まだ目を覚まさないらしい~あれから約1月一度も顔を見ていない
・写真展へ~帰途西武デパ地下で例の(h/k氏と何度か行った)回転ずしへ
・今日は付き合ってくれたからと・・・YS氏が奢ると~ご馳走様!!
・駅に3時頃着いたが夕立状態・・駅から出るに出られず・・10分位で小雨に(5時頃には青空も)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(=^・^=) (首輪のない猫)
2015-04-18 01:10:33
「いし君」 今晩は
ご無沙汰しています~ 

おいしそうな大根おろし ・・しらすがいいですね
大根おろしって 水分だけのような気がしますが 
食べているとお腹いっぱいになりますよね
煮物も とってもおいしそうデス

h/kさんのこと いつもお祈りしています
返信する
大根おろし (「いし君」)
2015-04-18 11:27:09
「首輪のない猫」様 こんにちは!!
良い陽気になりましたね~~

3軒先の奥さんが日々の私の生活を見ての差入れか??
大根おろしと煮物で1/2本をぺろりと・・
書かれているようにほとんど水分ですね。

そうです、どうなっているのかh/k氏?
毎日どうだ?どうだと言われる奥方もつらいでしょうし・・・見舞いもほどほどに~

兎に角コメントに感謝!!
返信する

コメントを投稿