「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

悲しきは女心(男心)~~かな??

2014-02-04 | いろいろ思う事

バレンタインチョコ

今18:45NHKTV(14/2/4:


バレンタインチョコの売り場に群がる女たち

だれに???


自分チョコ!!~~だ、そうな


何と悲しき女たち(漫画みたい~~)

だけど??面白いな~~~

最近の女性心理とそれを上手く踊らせる手段(業者)


他に

ボスチョコ→ホワイトデーを目論んで~

友チョコ

義理チョコ~~等々色々あるそうだ

お遊びだから・・遊んでください


昨日の「恵方まき」と何ら変わらない・・

商業主義に踊らされていることに気づかないで・・・

どっこい、男も同じだな~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子のお祭り (バカボンのママ)
2014-02-04 23:32:14
「いし君」再度こんばんは~
「いし君」みんな分かっていますよ。
お菓子メーカーの陰謀だと!
でもねこの日があるから私みたいな内気な女の子にとって
日ごろ内に秘めた思いを告白できるんです。
どんなにドキドキしながら渡したことか・・・
ああもうそんな純情な日は遠くなりましたが・・・
「いし君」も本命をふくめ義理チョコと
分かっていても、渡されれば嬉しいものでしょ?
主人がもらってくる義理チョコを喜んで食べるのはいつも私です。

女の子も渡すばかりじゃおもしろくないから自分への日ごろのご褒美に
買う人が増えていると聞きました。
私にはすごく分かるんです。

チョコを選ぶ時も渡す時もとても幸せな気持ちになりますもの。

義理チョコなんて失礼なので感謝の
チョコにしています。

返信する
自分に御褒美 (「いし君」)
2014-02-05 00:33:07
バカボンのママ様~今晩は!!
世の中その陰謀で回っているのは確かです。

自分に御褒美~~有森さんがオリンピックマラソンでゴールしたとき喋った言葉だったかな~
世の中の女性はそのとき気が付いた!!
私だって頑張ってんだ~
誰もそれを褒めてくれない
よし!!
自分にご褒美だ~~~~

良い世の中になったな~

実を言いますと
本日、h/k氏の奥様からチョコを頂きました
果たして「何チョコか??」





返信する
Unknown (バカボンのママ)
2014-02-05 01:28:55
わっ「いし君」誰よりも早く頂いちゃったんですね。
「主人をこれからもよろしく!」って
義理ではなく心がこもっています。
奥さまはとてもお優しく気のつく方ですね。
デパートのバレンタインチョコの特設コーナーはこれから賑わうでしようね。
売り場はこの時期とっても華やぎます。

私~「いし君」へも感謝のチョコ
こころの中で贈りま~す。
返信する
明日聞いてみようかな~~ (「いし君」)
2014-02-05 01:40:03
バカボンのママ様
今晩は

私がh/k氏と遊んでやるからかな???
私も遊んでもらっているのに

彼と写真でも撮ろう~~何て時、手土産的に
ちょこっとお菓子の数個も持たせてくれます。
その気遣いが嬉しいもので・・・・

「私~「いし君」へも感謝のチョコ
こころの中で贈りま~す。」
ハイ
喜んで
今更商業主義に毒されて~~なんて言いません
単純な「いし君」です。

返信する

コメントを投稿