enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

万作、 県立三木山森林公園

2020-02-15 13:34:03 | #暮らし#ラジオ体操

・2020/02/15 今朝の県立三木山森林公園の駐車場での06:00過ぎの気温(車の外気温)は8℃と昨日と同じく、暖かい朝でした。

・新型コロナウイルスによる肺炎は水際では抑えきれず、全国に蔓延し始めました。ブログ仲間の言う通り、手洗いの徹底しか今は防ぎようがないようです。今朝、徳島の親類から電話があり、姉の3回忌は徳島県内の親類で執り行うことにしたそうです。大阪、横浜、兵庫そして広島からの移動は取りやめたいとのことでした。

・今朝は曇り空で天気も良く、テニスの練習試合に励みました。

・県立三木山森林公園のエントランス広場には万作の木が5本ほど植えられており、黄色い花をつけていました。

(エントランス広場の万作の花)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も暖かい朝でした。 県... | トップ | 月がきれい、 県立三木山森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事