enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

今日は眼科健診

2024-03-22 22:00:31 | スポーツ
・2024/03/22

「白内障手術後の視力健診」
・今日は、明石市の高層ビルにある眼科医の白内障手術後、定期健診日だったので、車で明石に向かいました。
・眼科医の診察の結果、順調に推移しているとのこと。白内障手術後の視力は、今日の測定結果も両眼とも1.0と変わらず。次回は4か月後に検査を行う予定。

「大相撲春場所、貴景勝関」
・兵庫県芦屋市出身力士の貴景勝関、本日、やっと、勝ち越し8勝目を決めて、大関陥落を免れました。
・首痛で先場所を途中休場し、今場所前の調整は不十分であった。中盤戦に復調の兆しを見せていたが、昨日は土俵下に転がり落ちた11日目の大の里戦に続く完敗でした。八角理事長(元横綱北勝海)は「当たれていなかった。元気な時と違うから。残り3日間、厳しいでしょう」と案じられていましたが、本日琴の若関に勝って、8勝(勝ち越し)出来ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は春分の日、今朝は珍し... | トップ | 孫がハーフマラソンを完走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事