enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

プロ野球、セリーグ、阪神タイガース、首位へ

2024-04-21 21:44:18 | スポーツ
・2024/04/21
・最近、雨がよく降るので、家庭菜園も作業が出来ない日が続きます。
・最近の、スポーツ観戦と言えば、身近には、プロ野球ぐらいです。
・本日も、雨模様のなか、tv囲碁観戦の後、プロ野球のtv観戦を行いました。
・在阪球団の阪神タイガースも西宮の球場で、雨の中、ドラゴンズ相手に試合を行っていました。
・西の、広島球場での試合が、雨のため、途中で中止になりました。ここ西宮も、雨が降り続いており、グラウンドコンディションも悪くなってきているので、試合途中で、中止になるだろうと思い、tvを見続けていたら、雨が降り続き、佐藤輝の3ランが出て、この回で終わりとなり、タイガースが勝利で試合が終りました。
・今年、プロ野球が始まってから、阪神タイガースの打線は、低調を極めていたのですが、幸運にもなんとか、6連勝出来ました。
・そして、相手チームの中日ドラゴンズに代わり、タイガースが首位に立てました。
・まだ、プロ野球も始まったばかりですが、首位にたてましたので、今年も、期待できるかも知れません。
・がんばれ、阪神タイガース!。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残っていた、秋冬野菜の1畝、... | トップ | スナップエンドウの初どり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事