enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

やっぱり負けた。

2022-11-27 09:45:24 | #暮らし#ラジオ体操

・2022/11/27 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は9℃、で良く晴れた朝でした。今日は日曜日、大声で号令をかけて頂ける、リーダーの下、皆さん元気にラジオ体操とストレッチ体操を行いました。

(今朝の三木山森林公園の空)

・体操の後、い何時ものコースを散策しました。緑の多い樹々の間を散策している気分で歩いていますが、よく見ると、緑よりも色付いた木々も結構一緒に植わっていることに気づきました。

(緑の中に、紅葉も結構混ざっている散歩道)

・今日は、ワールドカップのコスタリカ戦。日本時間の19;00から行われましたが、何もサッカーに関する知識が無い私は、今日の試合はカタールの昼に行われる。と聞いていました。昼は日本人にとって暑さは、苦手。 コスタリカは私が赴任していた、ベネズエラと同じ位の緯度にあって、熱帯の国なので、選手は暑さに強いので、こりゃ負けると、思い込んでいました。 原因は違ったかもしれないけれど、やっぱり負けましたね。!!。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の木の散髪 | トップ | クリスマスツリーの準備が完... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2022-11-28 06:20:55
ラグビー、残念でしたね~
返信する

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事