ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

こんにちは!

2015年03月13日 | ひとりごと

 

こんにちは営業丸山です

最近は暖かくなったり雪が降ったり天気の変わりが不安定ですね

皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

 

先日、ヤマイチのゴルフコンペに初参加致しました

東急で行われたのですが、着いた時には雪が積もっていました

初コンペですごい不安だったのですが、見事に晴れてコンペも無事終わりました

結果はひどいものでしたが、これからもっと練習して上達していきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。