ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

ぴょん吉くん

2019年06月28日 | ひとりごと

 

こんにちは!

今年は近畿地方の梅雨入りは、例年より遅くなりましたね。

皆様、いかがお過ごしですか?

この時期になるといつも我が家の庭先におなじみのカエル君がやってきます。

 

習性で狭い所が好きなようで、今年はこんなところに・・・

 

 

夜になると出てきて思いっきり鳴いてます!

 

さて、ヤマイチでは明日、あさってJT四箇郷モデルの見学会を開催します!

広々としたロフト付きの住まいです、ぜひ、ご覧ください。

 

スタッフ一同お待ち申し上げておりますっっ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。