ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

新モデルハウス情報

2019年07月25日 | 住宅コラム

ジョーブタウン松江東13号地

 

モデルハウスが間もなく完成します!

リビングを中心に会話が広がる動線!

 


玄関にはシューズクロークとは別に階段下の土間収納を設備、等など!

 

住みやすさと家族の笑顔があつまる家となっております!

 

8月上旬完成予定!

 

完成時には見学会や小さなイベント等を企画しております!

 

見学会やイベント情報はヤマイチエステートホームページ「NEWS&INFOMATION」にてお伝えいたします!

 


ナイルパーチ

2019年07月24日 | ひとりごと

私が最近読んだ本の中に

「ナイルパーチの女子会」(柚木麻子 著)

があります。

 

内容はさておき、、、ナイルパーチって何

早速調べてみます💻

ナイルパーチは、アフリカに生息するスズキ目アカメ科の淡水魚です。

世界の侵略的外来種ワースト100に選定されており、定着すると生態系が破壊されるそうです

 

一方で、大型魚で淡白な白身で加工もしやすく、食用としての需要もあり、

日本でもスズキの代用魚としてや、白身魚フライなどに使われているそうデス

ぜひ「ナイルパーチ」として食べてみたいものです


サイクリング

2019年07月22日 | テナント

梅雨もそろそろ空けそうですね

レジャーの夏

皆様、夏のご予定はいかがでしょうか

 

電車ではいけない海辺や山や森かもしれないし、湖を一周する一日も割と良いな

という訳で、わたくし殿原は

夏の休日はサイクリング

と思い、おもわず衝動買い

 


サボテンの花

2019年07月21日 | ひとりごと

 

みなさんこんにちは。

最近雨続きで嫌になりますね・・・

世間の学生さん達は楽しみにしていた夏休み!

カラッと晴れてほしいものですね

 

さて、話は変わりますが

私の家には癒しの多肉植物がいくつかあります。

そして最近新しくサボテンも仲間入りしました♪

大事に育てていくとなんと・・・!!

お花?が咲きました!!

これで完成形なのかはちょっとわかりませんが・・・

でも、頑張って育ててこんなふうに答えてくれると

なんだか嬉しいですね

もっと仲間を増やしていこうか模索中です

 


ビールフェス

2019年07月17日 | テナント

こんにちは

この時期は、まだまだ毎日雨が続きますね。

梅雨入りが遅かった分、梅雨明けも遅いのでしょうか。

今年は冷夏予報になっているのもあり、早く梅雨明けして夏になってほしいです。

 

夏と言えば、食フェスにお祭り楽しいイベントが多いですよね

先週ぶらくり丁で開催されていましたクラフトビールフェスに行ってきました

 

 

8つの酒造所の色々なクラフトビールと地元の飲食店が出店されており、

おいしいビールを飲みながら、おいしいごはんも食べれる楽しいイベントでした!

なかなか普段飲まない変わったビールとかも置いていて、飲み比べができて

新しい発見ができました

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて!賃貸物件のご紹介です

今回ご紹介するのは、田辺市にありますシーダーズハイツのマンションです。

 

 

徒歩圏内にショッピングセンターがあり、JR「紀伊田辺」駅から徒歩7分

生活するのに便利な立地のマンションです

間取りは2LDK・3DKでファミリーの方にオススメ!

現在、敷金・礼金¥0円になっております!

 

(2LDK間取)

 

また、高台にある物件のため、田辺湾が一望できます!

 

詳細はこちらに掲載しております。

 

その他にも物件多数ございます。ぜひ一度お問い合わせください

 


キャンペーン中のおすすめ賃貸物件

2019年07月09日 | ヤマイチ会社紹介

 

梅雨真っただ中ですね。梅雨明け宣言はまだのようです。

去年は梅雨入り、明けが早く、夏の暑い期間が長かったそうで・・・(確かに去年は暑かった・・・)

そんな去年に比べると今年は、夏の暑い期間は短くわりと過ごしやすくなるそうです。

 

さて、今回ご紹介させていただく賃貸物件は

只今値下げキャンペーン中のお部屋がある物件です!

【ヤマイチPLAZA東松江】

こちらの物件は、南海線「東松江」駅がすぐ目の前にあるファミリー向けマンションです

ペットは小型犬OKです

間取りも住みやすい造りになっています。

キャンペーン価格家賃4.9万の共益費込みです♪

気になる方は是非一度お問合せください。ご案内いたします