内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

温泉旅行(その2)

2015-08-05 22:07:24 | 日記
ホテルに到着
残念ながら、山の上は濃い霧でブルームーンどころではなかった
次は3年後に見られるらしいから、それまでお預け~
そして花火もお預け~
夜のお散歩もお預け~
予定通りには行かないけど一緒にいるだけで幸せだからねいいんだぁ

部屋に入ってまぁ君はソファーでくつろぐ→タカはまぁ君の上に向い合って座る→思いっきりギューーッてしてもらう
「まぁ君~そんなに強くされたら、タカの骨折れちゃうよー」って位に思いっきりギューーッしてくれた
→上のお口に軽くチュッチュしてくれて→魔法の手が・・・・
ハイここでおしまい
「タカ入ってくる~」ってさっさとひとりでに逃げた
タカが入ってたら、部屋の窓から覗き見しているオジサンが
「まぁ君も早くおいで~
ココのは硫黄たっぷりで泥湯も出来る。
オジサンの顔に泥塗ってみた

お肌すべすべになり硫黄臭で身体が包まれて、キレイになった気がする
湯上がり、夕飯の時間までベッドにゴロゴロしながらテレビ見てくつろいで~
「タカ、こっちおいで」ってお呼び出し
アレ?今回のお泊りはまぁボー静養中だからラブラブしないつもりだったのに
触ってきたぞー
キスもさっきとは違うぞー
あれ~⁇ウフフフ

夕飯は個室でいただきました
ココの宿は料理も自慢と書いてあったので、楽しみでした
(これじゃあ、いつになっても2人とも痩せられないね)

評判通り、どれも美味しくて
特に殻付きウニなんて、激ウマ
タラバガニも美味しかったんだけど、お腹いっぱいで、もう入らなーい
そしたら、年配の仲居さんに「ご主人も奥様も もうお腹いっぱいなんですか?」って言われてさ
「奥様」って言われたの初めてで嬉しくてさ
まぁ君も「奥様って言ってくれたね」って喜んでた
どこに行っても「うちらって夫婦に見えるのかな?」っていつも気にしてたから、口先だけで言ってくれたとしても、めちゃくちゃ嬉しかったー

部屋に帰ってマッタリして~
タカは大浴場へ
まぁ君はいつもあんまりには入らない
だからタカだけ~
12部屋しかない小さな宿だったからか貸切~薄暗くって何だか怖くてすぐに出た

さぁ、呑み直し
タカはまぁ君の前でアルコール飲むの初めて(まだ初めての事あったね)
でも弱いから、オレンジサワーを100%オレンジジュースで薄めて飲むの
まぁ君に笑われた~
「ジュースにジュース入れてどうすんの?」って…
まぁ君にしたら、サワーはジュースだもんね

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね
「タカ もう眠くなる時間でしょ?」って、2人だけの二次会終了→の後はウフフ
今日もタカの負け~
でも、最後は2人一緒にフィニッシュ
し・あ・わ・せ です

「いつもはメールで おやすみだけど、今日は顔見ておやすみ出来るね」って乙女みたいな事をまぁ君が言い出した
毎晩こう出来たらいいのにね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ吉)
2015-08-06 05:01:02
いつもラブラブですね!!
私と彼はラブラブの時はラブラブなんだけど喧嘩きっかけは大したことがないのに…
私が子どもなんでしょうか?
どうしたら喧嘩をしないでラブラブでいられるのでしょうか?
返信する
Re:Unknown (タカ)
2015-08-06 15:03:18
たぬ吉さん
私達もケンカしますよー
ケンカの原因はタカの嫉妬
でもね、最近はタカを一番に考えてくれてるって気持ちがわかるようになってきたから、落ち着いてまーす
あんまり放置させてたらまた爆発すると思うけどね
返信する
Unknown (たぬ吉)
2015-08-06 16:03:12
喧嘩するんですね!!意外でした。
私たちはあることに向かって話を進めてる途中なんです。(お互い離婚して一緒になる)
その過程で私と彼の考え方が少し違うことで喧嘩になるんです。
別にどうでもいいことって後で反省するんですがね…
喧嘩する度に私から別れたほうがいいんじゃない?って彼に言うんだけど、とことん怒られる割には別れるという選択にならないみたいなんです。
愛されてるって感じるんだけど一緒になる結婚するに関しては想い考え方を100%求めるんですよね…私は100%にはならないよって言うと違うんだと言って拗ねる?というか話が出来なくなります。
返信する
Re:Unknown (858593)
2015-08-07 08:53:33
たぬ吉さん
再婚を考えてるんですねぇ~
羨ましいです
私達はそれはないのかなぁ?って思うけど、もしそうなれればいいなぁ…という感じ。心は繋がっているから、同じ家に今は帰れないけど、夢は諦めずに今を楽しんでるよ
再婚までには沢山の壁があるだろうけど、未来の為に2人で納得して幸せ掴んで下さいね
応援してまーす
返信する

コメントを投稿