内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

ホームシック?

2017-12-31 08:45:50 | 日記
〜続き〜

何だか様子がおかしいな
と思ったらそんな事を考えていたという

おそらく8月に家族と会って懐かしくなり、ホームシックにかかっていたのかな?と今では冷静に思えますけど、その当時は
私も覚悟を決めて家を出て来たんだから、今更帰る事なんて出来ないし、したくないし。まぁ君はようやく闇から抜け出してきて、考えが変わったのかもしれないけれど、タカは来る前から正気な頭で考えてココに来てるんだからもちろん気持ちは変わらない。でも、まぁ君が家族と暮らす事を望むのなら、離れたくないけどそれでも仕方ないのかな?一緒になる運命ではなかった。って事なんだろうな⁉︎って…
毎日どうするのが正しいんだ?って考えてた。


どうやら、アタマが正気になった時に世間の目が気になったようです。
巷のウワサでまぁ君は退院したようだが、自宅には戻ってないようだ。奥さんとうまくいってないようだ…と一部で言われていて、それを気にしていたようです。

そんなこんなでケンカが絶えず…
何度も何度も話し合いを重ねました。
でも、誰かに相談する度にまぁ君の気持ちがフラフラしてしまい、その度にタカは振り回されていた感じでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田)
2017-12-31 14:37:47
タカさん、こんにちは(^-^)
この一年、ほんとに何かとお疲れさまでした。
個人的にはまーくんサンにはもぅちょっと (ぃや、かなり) しっかりしていただきたいところですし
今後どぅなりはるのか ただ見てるしかできませんが、、、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします(^-^)
返信する

コメントを投稿