内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

翌日

2019-10-26 10:57:51 | 日記
ひとりぼっちになった夜は、メール着てないかな?って気になって何度も確認してしまい、全く眠れなかった…

そして今、翌日(金曜日)の朝9:40。
未だにメールは着ていない

そういやぁ、今後の連絡マナーについて話さなかったなー…
でもさ、今までのふたりの付き合い方からしたら、家に着いたら連絡くれていたのに音沙汰ないって…
病気してから性格が少し変わっちゃったから?
タカとはもう連絡取らないつもり?
女房とやり直すつもりで帰ったんだぞ。ってこと?

ネガティブな事ばかり考えてしまう😞

金土とタカは友達8人で一泊旅行。
皆んなと一緒にいられたから、まぁ君の事も忘れられる時間はあったけど、やはりめいいっぱい楽しめないよね…

女房と一緒にいる。ってことを想像するだけで胸騒ぎがする😤

そして、皆んなと別れて帰路の途中。
土曜日17:12ようやくメールきた。
これから呑み会です。
おそらくタクシーの中から。
今頃メールよこしてそれだけ?
理解出来ない💢

メールが着た安堵と、素っ気ない内容に腹立たしいのと…
やはり、病人なんだな!と…





とうとう引越しの日になっちゃったー

2019-10-17 21:51:09 | 日記
6/27がお引越しでした。(随分前の話ですが〜)
朝イチで業者さんが来てタカの荷物を運ぶ。

まぁ君と2人でタカの住む家に行き、荷物を入れてもらい昼前には完了。

昼ごはんをコンビニで買って2人で食べる。
これが一緒に食べる最後のご飯になるかもしれない?😭💦💦

昼からは今度、まぁ君の荷物を運ぶ業者が来る。
タカひとりで2人で暮らした家に戻り、まぁ君の荷物を送り出す。

ガラーンとした室内。
ひとりっきりで色々と思い出す。
お風呂見ても、リビング見ても、寝室見ても…
それぞれの場所に沢山の思い出があり、そして沢山ケンカしたなーって…
それでも、まぁ君と別れたい!って思った事は一度もなかった。

病気の後遺症だから仕方ない。
いつか良くなる。
それまでタカが我慢すればいいんだ!

そう思ってたんだけど、我慢できない事が後半多かったな〜。
だからまぁ君は女房の元へ戻ると決めたんだと思う。

自業自得………

いつまでも思い出に慕っていられない〜
まぁ君を迎えにタカの新居へ戻り、2人でまた思い出の家に戻り、管理会社との室内点検。
そして鍵を返す…
返したくなかった…

まぁ君との夢のような生活。
2年間一緒に暮らしたお気に入りの家。
ずっとここで2人で暮らしたかったけど…
都会の真ん中の高級マンションでセレブな生活をさせてくれてありがとう。
感謝です✨

そしていよいよまぁ君のお迎えが来る時間…
離れたくないよー😔💦💦
まぁ君はどうしてそんなに冷静でいられるの?
最後にギューってしてほしかった😩

管理人さんに最後の挨拶をして、タカは地下鉄…
まぁ君は部下と車で…
マンションの別々の扉から出て行く…
管理人さんも???って思っただろうね?

地下鉄の駅までの道、もしかしたらまぁ君の乗った車が通るかもしれない…
キョロキョロしながら歩いたけど、通らなかった。

新居に着いて。
シーーンとした室内に入る。
まぁ君と使っていた家具家電。
全てこの家に持ってきたんだけど、今までの家とは広さが半分くらい…
ギューギューな感じで収まってる。
それでも一人暮らしには広いよ…
広くて余計に寂しくなる。

これからどうなるのかな?
今後の話はまぁ君とはほとんど何もしていない。

とりあえず、明日から一泊でタカは毎年恒例のテニス合宿🎾
一晩ひとりで過ごせば明日はワイワイ出来る。

でも、全然眠れなかった…
まぁ君からはメールの一通も来ない。

普通「無事に到着したよ」くらい連絡してくれるんじゃないの?
もうこれっきりまぁ君から連絡来ないのかもしれない…

不安ばかりでおかしくなりそう…
ずーーっとまぁ君の事ばかり考えてる…
どうしたらいいのー😭😭😭

別れの予感

2019-10-05 17:41:57 | 日記
とうとう初めての一人暮らしをしなきゃならない日が来てしまった。
寂しくて寂しくて、毎日夜になるとシクシク泣けてくるような日々だった。
まぁ君はいつも通りの平常心。
ただ、引越しの2日前、飲み会から帰って来てから、お言葉に変化が…
タカの元に戻ってくるかはわからない。だから約束は出来ない!と言ってたのに「待っててね!」に変わった。
多分、N樹さんが助言してくれたんだと思う…
タカはその言葉が欲しかっただけなのに、タカからお願いすると意固地になる…

本当に戻ってくるかはわからないけどさ。
タカをもう必要としなくなったから、自宅に帰ると決めたんだろうし…
まぁ君はいつ聞いても「女房は嫌いじゃない」と言い続けてたもんな。
あんなに酷いこと沢山されたのに、酷いことだと思ってるのはタカだけなのかもしれないね。
諦められないけど、納得出来ないけど、それでもまぁ君が許せるんなら、仕方ないもんね⤵︎

タカに魅力がなかっただけなんだよ。
残念だけど…

この2年間、沢山の嘘をつかれて(後でバレるのに)
タカに嘘をつかなきゃならないように追い詰めたのはタカなのかもしれないけど。
(それか、元々嘘つきなのか?)

自宅に帰ってからの生活費の事だって、今までの別居費用と同額をあげるの?とさりげなく聞いたら
「まだ何も決めてない。これから話し合って決めるんだ。」ってタカに言ったよね?
そりゃあ、タカには関係ない話だろうけど、何で嘘つくの?
税理士さんとやり取りしてたんじゃん!
A社の給与は全て女房にあげるって…
何で嘘つくの?(後からバレるのに…)

タカの元にまぁ君は戻って来ないんだろうなーと、漠然と思ってるよ。

この4ヶ月で心の整理つけなきゃな!
(まぁ君は10月末までに今後どうするか決断すると自分で期限を決めて、その間タカの生活費全般は出してくれる約束なのです。)


沖縄3

2019-10-05 17:38:50 | 日記
とうとう今日は帰る日〜✈️
3泊4日 楽しかった〜✨
キャンセルしなくて良かった〜🎶

「タカとの最後の旅行」まぁ君はどう感じたんだろうな?
タカはまた一緒にココに来たいな!って思ったよ。

家では沢山言い合って、殴り合って、もう、どうにもならない状態だったけど、現実逃避したこの4日間は幸せな日々だった。

全てが「あーあ、これで最後かもしれないんだな…」って思うと涙出てきちゃうから、ポジティブに過ごしたけど、本当は毎日泣きたかった

まぁ君と別の道を歩むなんてタカには出来ないよ…

バイバイするまでの1ヶ月半…辛いな〜
帰ったら部屋探しして、引越し準備始めなきゃ!