内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

お久しぶりです…

2018-07-29 17:08:51 | 日記
お久しぶりのアップですが、エッチな話を…(*Vдv艸)イヤン

昨晩 いつものようにベッドでイチャイチャしていたら、彼に着信メール。

彼がメールチェックしている間に自分のアソコを拭いたら…

「ん?色着いてる?」

「え?どういうこと?(生理が復活か?←手術してるからそんなはずはない〜( ☉_☉) パチクリ。)」

電気つけて見てみたら、あちこちに血痕がΣ(゚Д゚;o)

めっちゃ焦ったよ〜( ☉_☉) パチクリ。


今朝になって彼が暴露してたけど

ちょっと中を引っ掻いちゃったかも?

って思ったんだって〜

男性の皆さん 爪は短く切ってからお願いしますね^_^;


…って事で、どうにか仲良くやってますぅ〜(♡∀♡)
コメント

年末年始

2018-05-20 13:54:18 | 日記
年末年始はどうするの?
そんなに自宅に帰りたいと思っているなら帰ったらいいんじゃない?
タカも子供が帰って来るし…
それぞれの家で過ごしてお互いどう思うのか?

そう切り出してみたが、まぁ君家は一切出入り禁止らしく、年末年始も一緒に過ごすことになった。

タカは1日だけ子供達と会ったけど、まぁ君はいつもと変わらない生活。
リハビリもないし、いつも以上に暇な毎日…

タカは子供達に一言…
「そろそろ家に戻ったら?」とだけ言われたけどね。

まぁ君次第なんだよ。
タカはまぁ君とずっと一緒に暮らしたいと思ってるけど、まぁ君はまだ迷ってる…

いつになったら決められるんだろうね???

ま、まだまだ病気の頭だから仕方ないんだろうけどさ〜
タカはいつまで待てばいいの?
待って、待って、待って…ポイッて捨てられちゃうのかな?
コメント

11月のはじめ

2018-04-11 13:42:57 | 日記
先月、結論を出して仲直り?旅行にも行ったのに…
どうして?
結論は結論じゃなかった
まだ迷ってるまぁ君

そりゃあ、頭がまだハッキリ スッキリしてないけど、いい加減タカは疲れましたよ


今後の話をすると暴れ出す。

話し合いにならない。

タカ号泣しながら家を出る。

まぁ君が謝って来て家に戻る。


毎回この繰り返し


タカはまぁ君の揺れる気持ちをハッキリしてほしいだけ。
妻の元に戻りたいならハッキリ言ってほしい。
タカに隠れて息子に会ったりしないでほしい。

息子には「家に戻りたい」なんて言ってるみたいだもんな…

だから信じられなくなるんだよ…
色々疑っちゃうんだよ…
コメント

初旅行

2018-03-18 13:23:36 | 日記
仲直り?
タカはしっくり来ないんだけど、そういう名目で一泊旅行に行って来た。

まぁ君 病気になって初めての遠出🚗💨
食事やお風呂、長距離ドライブ…家とは違う環境でどうなるのか?
まぁ君だけでなくタカも不安⤵️

貸切風呂のある宿を選んだんだけど、何せ浴槽をまたぐのが一苦労💦💦💦
ツルッと滑って倒れそうになったまぁ君をマッパで必死に支えたり😓

今までのような、楽しくて仕方なーい❤️
って旅にはならなかったけど、家とは別の場所で一泊出来た✌️っていう自信を持ってくれればな😉って思って行った旅行だったので、とりあえずはクリア出来たのかな?って感じです。

これからもひとつずつチャレンジして乗り越えてってほしいけど〜
何せ石橋を叩き過ぎるので、その気にさせるのが大変です
コメント

結論

2018-02-24 09:20:09 | 日記
結局まぁ君が結論を出したのは10/7だったかな?

病気になって脳ミソがおかしくなったまぁ君が取った行動(家を出る)について家族は
「あなたの好きなようにしてやったんだから。
それなのに今度は帰りたい?
何を言ってんだか⁇」
というような事を言われたらしい。

そりゃあ悪い事をしたのはコチラかもしれないけど、妻の側にも非があるとタカは思う。
(この考えについて賛否両論あるとは思いますが)
だって、夫婦仲が悪くなるにはお互いに何かしらの原因があって、それを補う所を求めて、悪い事とわかっていながら家人ではない外部の人に足りない部分を求めるんじゃないかな?と思うから。
それなのに、妻は悪いのは"100%まぁ君"だと言い張るらしい。

つまり、一度家族を捨てて出て行った奴に敷居はまたがせないというのが家族の結論らしいです。

かわいそう…って思うけど、そんな女を好きになって結婚したのはあなた。そして、そんな女の元に戻りたい…と思ってるのもあなた。

そして行き場のなくなったまぁ君。
だけどひとりでは生活出来ないまぁ君。
だからといって施設には入りたくない。
…だからタカと一緒にいる。

そんな感じに私は思えてならないの。
つまりは都合の良い女なんだよね?
まぁ君を一番に考えてくれる女なんだもの。
でもね、私には私の人生があるんだよ。
病気のまぁ君に寄り添うにはお互いの向いている方向が一緒でないと無理なんだよ。
タカは子供だから、自分を抑えてまでまぁ君の側にはいられない。
いつ捨てられるかわからない人と一緒にはいられない。
だからタカはココを出て行こうと思い飛び出した。





だけど、数時間でギブアップ
明日のご飯はどうするんだろ?
薬は自分で飲めるのかな?
お風呂にひとりで入れるのかな?…
結局は色んな事が心配になって家に戻ってしまった

ダメだな…

まぁ君と一緒になっても幸せな毎日にならないのかも?
って最近思う。
どんどん暗〜くなって行ってる自分にも気づいてる。
だって、話し相手は病気のまぁ君しかいないんだもの…
私 このままでいいのかな?
コメント (1)