内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

病名わかった…

2017-01-05 03:22:48 | 日記
1/3 支配人からLINEが届いた。

22:52 お疲れ様です。
明日、協会関係者一部には連絡します。
社長は脳梗塞でした。
A協会、○○理事長
B協会、○○副理事長
サークルテニスの方は○○さんがいたので、知っています。
税理士さんには、明日社長の奥様から話をします。
もしお客様に「聞かれたら」、体調不良で入院中だけにしましょう。
脳梗塞とは言わない方が良いですね。
聞かれても、こちらから詳しい事は言えないんですよね。としましょう。

明日から始まる仕事での注意点ですね!

はぁ…
脳梗塞だったのね…
ようやくわかった病名…
でも、様々な症状が出る病でまだまだわからない事だらけ…
どの部分のリハビリをしているの?
まぁ君教えてー😭

1日振りにまぁ君へ📩してみた❤️

22:59 まぁ君 どうして連絡くれないの?
📩出来ないのかな?
前向きに治そうとしていると聞きました。
頑張りすぎない程度にするんだよー‼︎
タカは遠くから応援しています。
またいつか会える日を楽しみに待ってるから…

お見舞いに行けない

2017-01-05 03:07:57 | 日記
1/3 タカは家族と温泉♨️に出掛けた。
道中、まぁ君の入院している病院の前を通った💦
今すぐから降りてまぁ君の元へ行きたかったー😭
でも、そんな事をしてはいけません‼︎
そういう立場ではないのです😢
お見舞いはもう少し待って!と言われてるから…

昔のタカならそんなの無視して行っていたと思う。
でも今は、まぁ君とは心で繋がってるから!
まぁ君もタカに会いたいと思ってるけど会えない事情があるんだろう!
と思える。いや、思いたい…

そう思うと同時に…
今までの愛の囁きは何だったの?
嘘だったの?
ただ身体を求めるだけだったの?
欲求不満解消?

そんな事はないよね?
弱ってる姿を見せたくないだけだよね?
前回の入院の時にタカが面倒くさい事を沢山言って、病気のまぁ君を困らせたから、今回は呼んでくれないんだよね?
自業自得って事‼︎

温泉♨️に行ってもまぁ君を思い出す😢
ココの温泉♨️にはまぁ君と2回泊まりに来ている。
宿泊施設はないが、ココの社長とまぁ君は友達なので、休憩室の1室に特別泊めてくれるのだ✌️️

♨️から出て、寛いでいたら、ココの社長が通った💨💨
追いかけて行って「○○さーん!」って呼んだけど、タカの顔を見ても???
今までに3回お会いしてるのに、まだ顔を覚えてくれてないようだ😓

この前東京に行った時、Oさんの弟さんに焼肉をたんまりご馳走になったので、その御礼を言いたかった。

今日は誰と来てるの?時聞かれ「家族」と答えたら、笑って「お口チャックだね😜」ってさ
もちろん、まぁ君が倒れた事なんて知らないからね!
「まぁ君元気?」って聞かれなくてよかった〜。
聞かれたら、涙出ちゃってたかもー😢

帰りも病院の横を後ろ髪引かれながら通って行った…

まぁ君会いたいよー😭

約束してたのに…

2017-01-05 02:52:42 | 日記
1/2 今日は2017年初のデートをしようね❤️って言っていた日だった。

タカは午前中仕事。レンタルコートのお客様の対応をする。そのお客様がまぁ君の知り合いなので、「新年の挨拶をしにオレも会社に行くよ!タカの顔も見たいしね😃」と言っていた。
その後🏩に行くはずだった😢
「タカ〜4日も会えないんだよー…ガマン出来るー?」って言ったのもまぁ君だよー😭

それなのに何も連絡くれないなんて…

1/3だって、Mちゃん達と🍺行くはずだったのに…
約束をスッポカスなんてまぁ君、絶対にしない人だよね⁉︎

約束してた事忘れちゃってるのかな?


今はお正月休みだからと気遣っているだけ?
4日になったら連絡くれるの?
それとも…元気になるまで📱は見ないつもり?

せめて、既読になってほしい…
ずっと未読のままは寂しすぎます😓