有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

首を垂れる

2015年09月10日 | リハビリセンター であい

玄関前に設置?してある稲です。

実のって来ました。

頭が重くどんどん、下を向いてるんですよ。これかれ先が楽しみですよね。黄金ロードの瞬間ですね。

さて、今日は事務処理頑張りました。

相談員の川○さんと田○さん20件位処理出来たんじゃないでしょうか。時間で9時30分~15時には何とか終わりましたんで、20件以上かな?

来週も処理の時間を設けてます。

これで、楽になるといいのですが。作業中あれとこれと・・・と頭がこんがりながらでしたが。。。なんとか終了しました。

最近相談員さんあっちこっちと担当者会議や新規の契約だと慌ただしく動いてます。

余計に頭がこんがらがるんじゃなかろうかと・・・・期待してます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は事務処理日 | トップ | 赤の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事