有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

珍しく

2020年02月10日 | いでの郷の “食”(釣りも・・!)

日曜日は珍しく、チビと青島の海でした。

と言いますのも、最近ホーム長が研修や事業団の準備で土曜日・日曜日は不在が多く、見捨てられてる私とチビ。そんで、チビも友達と遊ぶと言ってましたが、遊びが通信ゲーム。見ていても暗い、しゃべらない。そんなの遊びじゃない。と一喝して、渋々誘い出しました。

そんでも、青島沖、潮は動いてません。

釣果、イトヒキアジ、ヤズ、ネリゴ。チビ→ニベ、フエフキダイ。でした。後サメ・・・。

土曜日に船師匠さんが、80の真鯛を釣った。って話を聞いてしまったのが、いかんかった。。ウズウズ虫が動き出してしまった。基本、土曜日・日曜日は釣りをしないを決めてたんですが・・・。

タイラバでフエフキって珍しくなですかね?私は初めてでした。

さて、今日から一週間頑張りましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED | トップ | 増えてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷の “食”(釣りも・・!)」カテゴリの最新記事