gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

貴方は孤独をどう解決してますか

2018-10-31 19:36:36 | 株式

 わずかな生活費を孤独を解決する費用に大半使っているのが

 私の現実

 それもほとんど飲み代

 結局寂しいんだね 会話することで気持ちのバランスをとっている

 家ではパソコンで将棋や 好きなジャズの動画でなんとなく

 気持ちを紛らわしてはいるが これだけではね


 旅行に行ったりスーパー銭湯にも行ったりで非日常を味わいたいのが

 本音ですが中々ままならない

 せめて競馬があったてくれることを期待はしてるのですが


 いまのところ持病は痛風だけですが 歯の痛みも出ているし

 いつまで健康であるかも不安はある


 気持ちが切れないよう 強い精神力が肝心

 秋の気配がこのように物思いにさせているのかも いやすでに

 冬の気配?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞 | トップ | 結局ただの酔っ払い »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事