gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふんだりけったり

2014-06-26 15:13:04 | 株式




  今日は仕事の日だが 咳と痰の治療のため服用していた薬の

  影響か 痛風が再発し はれが収まりきっていない

  階段の 乗り降りに影響があるため しかたなく休みの許可を

  もらった

  少ない給料から 日当分の減少は大きな痛手


  さらにフジプレアムは400円を割ってしまうし


   どうしりゃいいのさ 思案橋 なんて歌があったが

   ほんとに どうすりゃいいの。。。。。


   あとは 競馬でしかチャンスがない

   先週の 圧倒的1番人気が簡単に飛ぶのも競馬だからね

   でも信じて買うしかない

     やはり あとは 運にたよるしかないか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連想買いではなく個別材料株買い | トップ | 競馬にはまってます »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事