gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜花賞

2021-04-09 17:37:35 | 株式
やはりクラッシックレースはわくわくします

高松宮杯と大阪杯は道悪に泣かされました
今週末は久しぶりの晴れの天気に恵まれそう

競馬の楽しみは展開やもろもろ推理して合わば馬券が当たる
これがあるからやめられない

そこで今回悩みましたが年金前で資金もないので3連複の2頭軸で
買うことにしました
4.8-2.5.6.7.10.11.13.18 8点買い

ソダシとメイケイエール 唯一4勝馬で 阪神競馬場でマイルでの勝利
ただ武騎手から乗り替わった横典
どちらかといゆうと敬遠したい騎手ですが 掛癖のあるメイケイエールを
思い切って逃がす手段をとるのではと予想

競馬はは水物
結果論で語りたくないので 思いを久しぶりにぶつけてみました
さてどうなりますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念 大相撲 そして... | トップ | さつき賞と藤井2冠 »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事