gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさかここまで売られるとは

2013-06-07 11:53:01 | 株式


 第一商品(8746)
  現物売り 510(100)
        -615(100)
       499(100)
        -615(100)

  昨日が追証回避の売りが出尽くしと思っていたが 意に介して
  強烈なしっぺがえしをあびてしまった

  ガイアックス(3775)はストップ安寸前
  サイバーコム(3852)は1400割れ寸前
  この2銘柄で20万の含み損

  ガイアックスで稼いだ金額を全部はきだしそう
  追証の可能性まででてしまったので現金を確保するため
  やむなく現物売りにでたが 同じような状況に追い込まれた
  投資家が多いらしく思うような買いが入らない

  第一精工(6640)も1300割れで1290で売り指値でもうれない
  
  ガイアックスとサイバーコムが戻してくれるかがかぎだが こればかりは
  神のみぞしる 一時の躊躇が命取りになるとは

  担保割れ寸前に追い込まれるとは なにをやっているのかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追証解消のための売り? | トップ | ガイアックスに賭けた »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事