gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何故だか買いが入らない

2017-03-23 14:01:00 | 株式




    新興がしっかりしている中 日本システムはよわ含み

    1:30頃985円まで急落した時はまじかと肝を冷やしたが

    配当取りの買いが入らない

    含み損が5万弱まではらんだので 追加担保の要求

    現金が引き出せないのが痛い

    信用全部売却で 現金確保してもこのままでは最悪になる


    高値つかみの損切えの切り替えが遅れる事がこのような

    逼迫した状況に追い込まれた


    今日の終値でなんとか陽線にならないか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーズ指数2%強上げ | トップ | 無駄にした3週間 »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事