gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人としての存在 動物が生き抜くいきざまと

2020-12-07 22:06:24 | 株式
きょうは競馬があたったことのわずかな余裕でお酒がいつもより
進みました なつかしいひとが 昔をなつかしでみょうにやさしい

でも本当はコロナで店を開けられなのがあるのが深刻です
年配の人 人生をいろんな意味で経験してきた おじいさん
何も語りませんが 私の話をじっと聞いてくれてます
こういゆう人 好きなんです
でも自分で人生を生き抜かなければ 

生きていくとは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピョンカップ GI 久... | トップ | 生活保護を受けた自分の表現... »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事