gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も居酒屋で

2014-05-06 19:53:19 | 株式



  私らの昭和で生きてきた人間は どううしても 野球か競馬で

  話が盛り上がるのです

  政治とか 仕事の 辛いことを 忘れさせてくれるのです

  

  昔 高本式とオカルト馬券で 世間に受け入れられた 買い方が

  あったのですが ゴールドシップは 韓国の沈んだシップで

  ありえないといわれて ほんまかいなとは思いましたが

  結果論としては なるほどな と思わざるええませんでした

  ただこの年になると 金がある人 ない人(私)

  もう一杯飲みたいのに 手持ちの金を 心配しなければ

  ならない辛さ 

  でも いろんな経験を ふまえて今の私たちが あるのです

  優しい人もいますし どちらかといえば 楽しい人が多いです

  こうやってブログを書くようになったのは 

  なにか思いを わっかてくれる人が いればと つつ”させていただいてますが

  私の思いで 書きたかったこととは 別になってますが

  いつまでも 悔しさを糧に
頑張っていきたいと思います

  
  
    NPO法人の ホーム ドアーを運営している 素晴らしい人のことも

    書きたいのですが まず金がないと

   元気なうちは 理想を持って 生きていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり でもなー 天皇賞 | トップ | 嘆き節を卒業したいが »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事